So-net無料ブログ作成
検索選択
早朝配達 ブログトップ

短歌? [早朝配達]

「立ち止まりポッコリ座り空を見る」
手前のイスに座って浮かんだのかな?
一句、つくってみたくなりました。

利府の赤沼の蓮の花が綺麗でした。


花菖蒲が満開 [早朝配達]

ランニング配達コース途中の浮島で、あやめ祭り開催中。今が満開です。

なんだっけ [早朝配達]

子供の頃、自宅の裏の斜面に咲き乱れていた花です。愛着を感じますが名前が出てこない(+_+)

山吹とアケビの芽


つくし [早朝配達]

一度食べてみたい、つくしがびっしり。

満開 [早朝配達]

加瀬沼の桜が満開です(^^)d

6年目の3.11 [早朝配達]

6年目の3.11の朝を迎えた。

今朝は雪景色です。職場で一晩震えて過ごしたことが思い出される寒さです。

スキャン_20170311-0527.jpg

スキャン_20170311-0555.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この冬一番の寒気 [早朝配達]

この冬一番の寒気でマイナス6℃、今季新調のフルフェイス装備でザックを背負いランニングでの新聞配達。途中から乾いた雪が降って来ました。(^_^;)

アベノミクスは破綻 [早朝配達]

この道は危険[危険・警告] 政治は大企業、富裕層だけのものではない。

(#`皿´)


浮島のアヤメ [早朝配達]

日本有数の規模になった多賀城のアヤメです[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


昔の消火栓 [早朝配達]

東北学院大にあった珍しい消火栓。 通りすがりのおじさんが、昔のアメリカの消火栓、と教えてくれました。

ホタル袋 [早朝配達]

6/7配達途中、見つけたホタル袋。

マーガレット [早朝配達]

浮島のマーガレット。 ホッとしたのでパチリ[exclamation] 道端で美味しい収穫しましたノビル[るんるん]

走り初め [早朝配達]

今年の走り初めです。
元旦の新聞はいつもの倍以上で背中のリュックが重い。
イヤホン から聞こえるラジオのnewsでアベノミクスで「新しい裁量労働制の検討」[がく~(落胆した顔)]
私の周りで働く裁量労働者、裁量のない仕事で毎月50時間以上の時間外労働。
20時間程度の手当て支給で、ただ働きが実態。[ちっ(怒った顔)]

140101初日の出.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
早朝配達 ブログトップ