So-net無料ブログ作成

土木講習7.8日目 [はたらく権利]

昨日の七日目講習はバックホーに解体装置を取り付けての作業実習。 八日目はローラーの特別講習の座学でした。早朝沿岸の復興状況を見ようとランニングしました。迷路のように防波堤が造られ沿岸部にたどり着けずに戻りました。 放置された住宅にかつての住人の思いに気持ちを馳せました。 帰ってからの朝食が格別でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0