So-net無料ブログ作成

輪行二日目 [マラソン大会]

朝方5度は夏用シュラフでは無理でした。
更にテントの結露が半端でなく、何度もタオルを絞って拭きました。
朝公園のトイレ掃除の男性が声をかけてきました。初めての公園キャンプなのでお叱りを受けるかなと思いきや、塩釜からと伝えると、震災への労いの言葉をいただきました。(^_^;)
七時半、テントを乾かし、会場へ出発です[るんるん]

例年さくらが満開ですがほとんど散っています。
いまは桃が満開、リンゴは蕾でした。
おじさんが作業の手を休め教えてくれました。実を大きくするため花を間引いています。リンゴと違い受粉作業はしないそうです。

10km60歳以上第4位でした。
12時帰路出発、約80kmで久慈市の北侍浜夜営場到着。近くのやどの自家温泉に浸かり極楽気分てした。
テント設営に難儀し8時過ぎの夕食です。
寒くなく快適に朝を向かえ4時半に海を見ると素晴らしい日の出が見られました(^^)d


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0