So-net無料ブログ作成
検索選択

キャベツが大惨事 [農事]

松島の朝、雲が多くても絵になります。 ジャガイモの葉っぱが枯れてきました。病気? キャベツは青虫が食べました[泣き顔] ネギは順調に育っています。土を寄せてあげました。 青梅を沢山収穫しましたので梅ジュースを作ります。石を持ち上げました。 毎週来て確認しないと畳から出てきそうです[げっそり]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0